いいのか?

ふるさと納税で新宿区・・・、まぁいいのか。

息子が新宿にはお世話になったから、第二のふるさとだそうで。

息子からもらいました。ありがとう。


20000円の寄付で6000円の食事券

現在は無いようです

年末に申込、有効期限がとても短く、3ヶ月ほど


鎌倉の『タケル クインディチ』の支店?で使いました




美味しかったです。

新宿区、京王、息子

ごちそうさまでした。


ちなみに、息子、他には祖父母の住む自治体に寄付していました。

できる金額は少ないし、

少ないので、自分とちょっとは関係のある自治体に寄付したいそうです。


******


新宿区、色々あるのですが・・・。


どちらかといえば、新宿区内にある、

青森県つがる市のアンテナショップに寄付する私。