大泉洋に続いて、北海道のミュージシャン

長い間、一度はいってみたいと思っていた、

中島みゆき!




コンサート前のロビーでは、おたよりを募集

当日のステージで、みゆきさんが読んでくれそうで、私も書きました。


*****


私の知っている曲は3曲。

かわらない迫力ある歌声。

可愛らしい声でのトーク 。

ラジオを思い出します。



私の渾身!のおたよりは読まれませんでした。

普通の楽しいことを書くのが、読まれるポイント?笑


アンコール、最後の「地上の星」凄かった



年齢のことをいうのは野暮かもしれませんが、

72歳!素敵!


感謝です。




*****


ふるさと納税ブログとタイトルしていますが、最近全然書いてません…

コンサートブログになってます


色々届いて食べてるので、そのうち書きたいと思ってます


そういいながら、ライブ・コンサートは続く

次回は私がこれにいくとは、私も思っていなかった…