旅せよ平日!

(私は楽しい旅ではないが)


"キュン"な出会いをお楽しみください…

(そんな出会いは残念ながらなかった…)


でも、ありがとう、JR東日本!!

かなりお得に新幹線に乗れるので感謝!


お得を極めるなら、青森日帰りだろうなぁ…



それにしてもすごいネーミング❤️

2/14〜3/14のバレンタイン、ホワイトデーにかけてるみたいですが❤️❤️❤️


チケットが購入できるのは、乗車2週間前までなので、2月いっぱい販売の企画切符です








平日に時間のある方

青森日帰り、弾丸ツアーいかがでしょう

東京からなら、盛岡あたりが無難か?

秋田、山形、新潟もお得感あるな

軽井沢、仙台でも充分にお得なのですが 笑

荷物のない旅は気楽です


*****


私は、根性と用事と時間の都合で

片道はJALのマイルを使いました


岩木山



雪が少なくてびっくりです


*****   


一番好きな筋子


とても可愛い、こぎん刺しのプリントされたクッキー 地元の高校生たちのアイデアです

くるみボタンのようなクッキー 

ほのかに味噌の味がします