シス・カンパニーの舞台を見ました


大好きな草彅くんはもちろん、

段田安則さんや鈴木浩介さんも出演していて、見応えありました。


シス・カンパニー所属の俳優さん、好きな方が多いです。


202401


*****


千歳水族館に行きました。

たまたま立ち寄った道の駅の隣にあったので、

何の気無しに行きました。



リアルの川の中にいる鮭が見られます。

トップシーズンではなので、数匹・・・。

卵を産んだ後のボロボロの姿。

そういう生物とはいえ、何だか切ない・・・。


インディアン水車(捕魚車)がありました。

秋にはすごい水揚げが見られるそうです。


202312


*****




そうは言っても、鮭のいくらは美味しい…