年末に駆け込みで申し込んだものが、もう届きました。

今年初の返礼品です。

簡易書留でありがとうございます。



早速、行きました!


渋谷・神泉にある「ターンテーブル」ホテルも併設しています





充実の野菜ビュッフェ 



ビュッフェだけで大満足


阿波尾鶏を選びました


夫はガッツリ阿波牛

美味しくて、お腹がパンパンですが・・・、

小さなデザートもあります。

もちろんいただきました。


壁に描かれた、徳島の街を見ながら、話が弾みました。


昔、ふるさと納税の返礼品で、阿波踊り参加券を選び、

二人で参加したことがあります。

とても良い思い出です。


楽しい新年のランチとなりました。

ターンテーブルさん、徳島県さん

ありがとうございました!