モタモタしていたふるさと納税

バタバタと駆け込みました。

最後は私の趣味、アンテナショップでご飯を食べるための

お食事券に・・・・


ターンテーブル


徳島のアンテナショップ

渋谷・神泉にあります。


すごい充実のビュフェです

*****

青森県つがる市のアンテナショップ
メロンとロマン
神楽坂にひっそりとあります。
とても可愛らしいお店です。



青森はメロンの産地でもあるのです!


青森のメロンのシーズンではない時は、他県のメロンが提供される、

メロン好きにはたまりません!


******


ここはまだ行ったことがないのですが、

新潟県三条市


楽しみだなぁ・・・。


*****


山形県河北町

「かほくらし」



三軒茶屋にある、こちらも小さなアンテナショップ

野菜たっぷりの定食が美味しいです。



もっと、計画的に申し込みしないとと思う、