サカナクション、山口一郎さんのライブに行きました


泣いて、笑って、歌って、踊って

本当に良かった



春からのサカナクションの復活が楽しみです。


ライブグッズを買いました


カップの外側がミラー加工されていて、ソーサーにプリントされた

月が丸く浮かび上がります。

また食器を買ってしまった・・・・。


******


六花亭で今年も牡蠣のピザを食べ



調子にのって、

「サンタが街にやってくる」も食べました


202312


*****


ふるさと納税 後半やる気がなかったため、今焦っております。

1つにドーンとやればいいのですが、小心者のためチマチマ。

サイトも昔に比べたら山のようにあり、PayPayが得なのか?と思うと

付与上限アリとか・・・?楽天経済圏に住んでいないし。

どのサイトから申し込もうかと悩んでいます(今更、そこから???)

JALふるさと納税なら、マイル4倍

JRに東急、いろいろあるんだなぁ。

そっちにしようか・・・と考えている時間が一番の無駄遣いだな。



とりあえず、いつもの栗山ノーサン


体には悪そうな、でもとても美味しい青森の筋子 筋子のおにぎり最高!


筋子のあとは、りんごを食べて健康になった気持ちになる