2度目の玉置浩二コンサート

東京国際フォーラム

とてもいい時間でした。


面白そうな、大泉洋の武道館コンサートはチケットが取れず。

大泉洋の人気、北海道だけではないのね。

玉置さんの作った大泉さんの新曲、

北海道にいると聞きたくなるいい曲です。


丸の内のイルミネーションが綺麗でした。


*****


会期終了間近で慌てて行きました。


迫力ある板画(版画)


青森県庁の壁画

力強い!


買い物

神戸のかわらせんべいとマグネット


美味しかった!


音声ガイドの阿佐ヶ谷姉妹、思っていたより出番が少なく、

ほんの少し残念。



小学生の頃、棟方志功のモノマネしたなぁと懐かしく思い出しました。

版画やろうかな・・・。