玉置浩二さんのコンサートに行きました


ガチャガチャはここ数年、色々なライブ会場であります。


MC一切無し。

知っている曲は『田園』『夏の終わりのハーモニー』くらいでしたが、

迫力の生歌に感激しました。

玉置浩二さん、すごい。

夏の終わりのよい思い出となりました。


*****


おまけ

今回の北海道、いろいろ


釧路湿原野生生物保護センター

私たちが行った前日に、天皇皇后両陛下のご訪問があったそう。



札幌までの道中、ずーーーっと警察関係のたくさんの車と一緒に帰りました。

みなさまお疲れ様でした。


由仁町の安い野菜を買ったり


エーデルワイスファームで買い物したり

このサンドイッチ、この量で500円くらいでびっくり!

夕方だったから???


よく見るとなかなかの脂ですが、安定のおいしさ。


ほんとに久しぶりの時計台


札幌駅のサンドリアの自動販売機

今回はダブルたまごサンドも購入できました。

電子マネーも使えるようになり、

前回のように小銭がなくてオロオロしなくてよくなりました。


北菓楼札幌本店

オムライスを食べようと思い、張り切って行ったら、

喫茶コーナーはお休みでした 涙。


石屋製菓

一度は買ってみたい、白い恋人の訳あり詰め合わせ

買えたことはありません・・・。

いつか買いたい・・・買ってどうする・・・

一人で食べるのは危険すぎ


202309


*****


玉置浩二さんの出身地は旭川市


北菓楼といえば、バームクーヘンとおかき


安定の美味しさ、白い恋人


札幌に住みたいな・・・