自分でも好きで色々行きますが、

興味がないものでも、誘われれば、

極力何でも行くようにしています。


チケット当選したのは約半年前。

とうとうこの日がきたか!

初のB'zライブ!


LOVE phantom からスタート


ultra soul!Hi!ができて、もう大満足でした。

席も思いがけずよくて、稲葉さん、松本さんの顔をしっかりみてきました。


そして、初めてB'zの正しい発音を知る…。



年齢ことをいうのも野暮なのですが…

稲葉さん58歳、走りながらあの歌声すごい

松本さん62歳、パワフルなギター

そしてお二人とも、腰が低く、言葉遣いが丁寧。

長く愛されているのがよくわかりました。

35周年おめでとうございます!


*****


松本さんのご出身は

大阪府豊中市 検索したら1番上に出てきたのは

7000円 96個 餃子 お得な感じが


稲葉さんのご出身は

岡山県津山市 検索して1番に出たのが

干し肉??名物なのか…知らなかった。

美味しいのかなぁ、美味しいんだろうなぁ。