本当に久しぶりにサントリーホールに行きました。



ホール内の写真は撮れないので、ロビーの写真
久しぶりで盛り上がる


席がパイプオルガン側の1列目で、いい席とは言えないのですが、

いつもの風景とは違って、それはそれで楽しかったです。

指揮者の顔がよく見えるし、打楽器の演奏がとてもよく見えるのが

面白くて。

牛田くんも東京フィルもとてもよかったです。

驚いたのは、最後、ブラボーと書いたタオルを広げていた人がいたこと。

声出しできなかったからかな?スポーツの応援みたいで驚きました。


良い夜でした。


*****


そしてこちらも一列目

阿佐ヶ谷姉妹の単独ライブ

江里子さんも美穂さんもお肌と髪が綺麗でびっくり。

漫才、コント、歌と盛りだくさん。

笑って笑って、そしてお姉さんの涙にもらい泣き・・・。


アクリルスタンド、買えばよかったかな・・・。


ほのぼのした夜でした。