連休の記録



義母の大好物。

私の苦手な鯉こくを、美味しい美味しいとうなぎとともに完食していた。

元気で何より。


*****


パン屋さんがやっているお店でランチ。

とても人気があって美味しいけど、1時間の時間制限がなんとも・・・。


******


久しぶりに立ち寄ってみました。

思ったより混んでいなくてよかった!




作っている人が販売していて、葛そうめんについて熱く語っていた。

買ってしまう。

そして、ふるさと納税返礼品にあるか検索する癖が・・・笑。

あった!


******


福島の温泉に行く

(どこの山よ・・・)


マグネットの赤べこがとても可愛くて買ってしまった。

小さい方は、ホテルのアンケートに答えたらプレゼントされる。


帰りの駅弁


美味しかった!


バタバタの連休でしたが、気になっていたことも少し片付いてよかった。



すごいTシャツだな・・・