びっくり!インパクト大!


奈良美智、かわいい〜


本棚劇場

これが見たくて行きました。

本のにおいがします。


プロジェクションマッピング


新たな本との出会いがありそう


*****


隣にあった

武蔵野坐令和神社

隈研吾デザイン監修のおしゃれ神社


新しい神社のせいか、んんん?疑問は湧きましたが、心を落ち着かせ、お祈りしてきました。

意外なのですが、お賽銭は現金でした。

PASMOやPayPayでできるに違いない!と思っていたので。


*****


近くには埼玉のアンテナショップが!

埼玉Tシャツがすごい!


埼玉、埼玉、埼玉


うまい、うますぎる…でお馴染みの

「十万石まんじゅう」を買いました。



****** 


少し歩いたところには
所沢のアンテナショップ


私はアンテナショップで食べるのが大好きなのですが、一緒に行ったマダムたちが無反応だったので、断念。




*****


ランチはミュージアム内で、美味しくいただきました!



よく歩いて、よくしゃべった

いい1日でした。