返礼品のハンバーグは難しいなぁと思うことが多いのですが、

寄付額も4000円、お試しに、お弁当に良いかなぁと思い申込。

2/23申込→3/2受取


ありがとうとハマナスのパッケージが斬新

この穴が美味しさの秘密のようです。

ぺったり薄いハンバーグ。


冷凍のままで焼いても大丈夫だそう。

北海道産の牛肉、材料もシンプル。


うすいハンバーグが、焼いているうちにふっくら膨らんで、

パンパンになります。


肉汁じゅわ


肉汁、私の知ってる返礼品ハンバーグで、

今のところ過去イチかも。


返礼品の感想コメント、

書いた方がいいんだなぁと思います。私はほとんど書かないので、

ブログ書くなら、コメントも書け!(と、自分に言い聞かせる)


ホクビーさん、石狩市さん

ごちそうさまでした!



*****


新千歳空港で、行列に並んでみました。

私が行った時間に賑わっていたのは、この2つ。


かま栄のかまぼこ


人気のパンロールは初めて食べました。

かま栄、美味しい!


スノーのお菓子


パッケージの版画が素敵です。

もちろん美味しかったです。

北海道は美味しいお菓子が次々生まれます。



冬しか売ってないみたいです。

新千歳空港以外では、横浜と神戸では買えるそう。