もう、小さい子もいないし、そんなに出番もないのに、買ってしまった。

P-TOUCH

今のラベルライターってフォントの種類がすごい!

Bluetoothでつなげて使うのがやや面倒かな。

よく考えると、作りたいテープがない・・・。


素敵なラベル生活したいものだ




*****


すごい勢いで、スタンプラリー

と、言っても半分は日比谷、銀座、日本橋界隈にあるので、

そんなに大変でもなくて、コンプリートする気も全くなく。

買い物しすぎないように気をつけています。


茨城のアンテナショップの干し芋の多さに驚いた!


私の買い物、だんごが多いな


悲しいことに、ふるさと納税が停止になってしまった

洲本市のアンテナショップ 


返礼品の玉ねぎ美味しかったなぁとしみじみして、購入。

成井さん元気かな(知り合いではないが)



よく歩いて、いい運動になっています。