2022年のMJ賞を取ったので、みたいなぁと思っていました。

この間まで1日1回の上映しかなかったのに、今日は4回。

うち1回は前日から完売していました。

復活上映している映画館も多数あります。


人生初の映画館で見るインド映画『RRR』

もうただ圧倒されて、あっという間の3時間。


パンフレットまで買ってしまいました。

パンフレットによると、ダンスシーンが戦争前のウクライナで撮影されたそうです。

とても美しい建物でした。


みうらじゅんさん、ありがとうございました。

何でも見てみるものだと思いました!

2023年のMJ賞も楽しみにしています。

お誕生日おめでとうございます!