先ほど届いた セゾンファクトリー

5400円

ブロ友の皆さんがおすすめしている通り、とてもいい感じです。食べるのがとても楽しみ。


***** 


こちらは12月に届いた

元祖五十番神楽坂本店

5635円


ジャンボ餃子が本当にジャンボだった



神楽坂に五十番の肉まん店は2つあるような気がするのですが、いつもどっちがどっち?と思う。


***** 


百貨店の紳士パジャマ・肌着福袋

5500円

誰か着るだろう(ってほぼ夫だけど)

夫なら福袋のものでもいいだろう、品質は良さそうだし(←ひどい妻だ)


***** 


近所で売っていた 500円

お得な気がする…歯周病になりたくない


*****


得なんだか、何だかわからないけど

毎年買ってしまう化粧品

11000円


去年の口紅が使わずに残っているので、無駄遣いかなぁ、もうやめよう(と、毎年思っている気がする 反省)

以上、福袋の記録でした