遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。


お正月関係の返礼品。

コロナの前、北上市のイベントで知った花屋さん。

親しみが湧いて、毎年ふるさと納税しています。


いつも年末に生花や鉢植えをお願いしていたのですが、今年は留守も多いので、しめ飾りをお願いしてみました。


良いお正月が迎えられました。

いつもはこちらをお願いしています。

北上市さん、パルテールさん
いつもありがとうございます。

******


小さなおせちもふるさと納税でお願いしました。

山形県大石田町 



我が家にはちょうどいい量で、味も濃すぎることなく、
全て美味しくいただきました。

※受付終了

大石田町さん、赤坂あじさいさん
ごちそうさまでした!

******

11月はまだ雪はなく