お出かけ終了、と思っていたのですが、急遽追加公演!

仕事が30日出勤のため、26日休み。

30日に働くご褒美かと、勝手に錯覚。

これは、行かねば!


前日に急遽発売になったチケットを運よく取り、

行ってきました。


ショウ・マスト・ゴー・オン

三谷幸喜 作・演出



主役の鈴木京香さんの代役が、三谷幸喜さん!?


まさに、ショウ・マスト・ゴー・オン

上演を続けるため、三谷さんの代役続き。


役者の半数近くが、鎌倉殿のメンバー

私はシルビア・グラブさんが好き


三谷さんに何故か私まで緊張しましたが、とても楽しい舞台でした。


******


怒涛の12月、映画も4本みました

「スラムダンク」「ラーゲリより愛を込めて」「Dr.コトー」

そして・・・



ライブのチケット、取れない・・・。

そもそも、いつ活動しているのか?


ということで、仕事帰りに行きました。


映画館なので、勝手にドルビーサラウンドと思い込んでいましたが。

普通の音響でした。


今年最後、みゆきさんに会えてよかったです。


*****


今年は、私の生活がガラリと変わりました。

それにより、返礼品のチョイスも、ブログの内容も

ずいぶん変わりましたが、読んでくださった皆様、ありがとうございます。


良いお年をお迎えください


雪だるま