思いがけず当選!

朝のTV「スッキリ」でお馴染みの加藤浩次さんとサカナクション山口一郎さんのラジオの公開録音に行ってきました。


お二人は同郷(小樽)ということで、北海道でラジオ番組を一緒にやられています。


もう、色々とても楽しくて。笑っぱなしでした。

加藤さんへのドッキリ収録で、髪も服も心なしかボサボサのまま登場。

TVの印象よりやわらかい、優しい感じがしました。奥さまのこと大好きなんだなぁ。

一郎さんもお元気そうでした。ちょっとホッとしました。

小樽の狂犬(加藤さんのニックネーム)は

黒い屁理屈(加藤さんが一郎さんにつけたニックネーム)にとても優しかったです。


友達に、申込の際に年齢を書いたのに、当選したと伝えたら、

ラジオだからね〜テレビだと、私たちはなかなか当選しないよ〜と言われました 笑


とにかく楽しい夜でした。