ちょっとだけ、青森県の弘前に行きました。

とても行ってみたかった、弘前れんが倉庫美術館

やっと行けました。




弘前市出身の、奈良美智さん作品









奈良さんのレコードコレクション


とても、とても、楽しかったです


*****


ミュージアムショップで爆買い

頼まれたものもあり


美術館といえば、マグネット


最近Eテレにも出てました


*****


その帰り、弘前名物のラーメンを食べました


デパートのフードコートのラーメンです


甘口の味噌ラーメン

生姜がものすごくきいてました。


食後に買い物したら、カップラーメンいただきました。



もう少し、ゆっくり観光したかった…