「新しい地図」のファンミーティングに行きました。


元気な3人。

SMAPの歌は歌えないのですが、SMAPみたいないい曲を歌ってくれました。

側転する、身軽な草彅くんに感激。

木村くんはSMAPの曲を歌っているので、この3人にも是非…。無理か…。

サカナクションの山口一郎さんが作った曲が2つあるのですが、歌って欲しいなぁ。


幸運にも手に入れた銀テープは、

友達と半分こ。


買ったけど、まだ読んでいません

会場には飯島さんもいました!

(興味のない人には、何のことやらですよね 笑)


*****


先週、一足早いクリスマス


友達に誘われて、讃美歌を聞いてきました。

世界平和を祈りました。


*****


早稲田の穴八幡

お金の神様


ひたすら、強欲な祈りを捧げました。

神様、窒息しないといいな。


12月は楽しいことがたくさんで、まだまだ色々ありました。