服のセールで買ったもの

服が一つもない

服を買わずに、青森の物販コーナーで小爆買


***** 


ブナコの訳ありティッシュボックス

思わぬセール価格で買ってしまう


家の照明、これにしたかったなぁ…


もちろん、ふるさと納税にも有り


***** 


ずっと食べてみたかった りんご

『こうとく』

みなさんのいうとおり、蜜たっぷりで感激 




もう、山形の来年お届けのものしか見当たらず


*****


りんごジュースじゃなくて、桃ジュースを買ってみる 

甘い!桃だ!


アオレンならこれが好き


シャイニーならこれ

スパークリングのりんごジュース


*****


大好きなアップルスナックを売っていた中年男性の、のんびりした津軽弁を聞いていて、ほのぼのしながらも、大丈夫かな?売れるといいなぁ、

いや、私が売り子になりたいくらいだ!

と心配する(←余計なお世話 笑)




バームクーヘンも新発売の和栗プリンも美味しかった。

返礼品にもある!


*****


頼まれてもいないのに、宣伝したくなりました 笑