坂井市ふるさとアンバサダーをしています。

今回も素敵な返礼品をモニターさせていただきました。


坂井市三国町の素敵なカフェ『POSSE  COFFE』

ドリップコーヒーとアイスコーヒーのセットです。


シンプルでオシャレなパックのアイスコーヒー

1000ml2本


ドリップコーヒー2種類、各5パック


オリジナルブレンドからいただきました


ブラジル、コロンビア、グァテマラがブレンドされた、
癖のない美味しいコーヒーです。
私、餡子とコーヒーの組み合わせが大好きで、一緒にいただきました。

続いて、雄島ブレンド

坂井市にある、神の島と言われる『雄島」がデザインされた

ブレンド。深煎りだけど、爽やかな感じ。


冬にアイスコーヒー?と思わないで 笑

暖かい部屋、朝風呂の後、シャキッとします。

実は、ワールドカップの決勝戦、これを飲んで起きて

観戦していました。


ホットミルクと合わせて、カフェオレ

コーヒーの苦味が程よくて、美味しくいただけます。


そして、そのままで美味しいのに、贅沢かな?と思いましたが、

コーヒーゼリーを作りました。

簡単に美味しくできました。


******


こだわりのコーヒー、素敵なお店です





残念ながらこのセットは終了してしまいましたが、ドリップコーヒーのセットは受付中です


楽天↓


ふるさとチョイス↓


プレゼントにしても喜ばれると思います!


POSSE COFFEEさんありがとうございました。


*****




名古屋で開催中、お近くの方は是非!


*****


季節になりました

カニ 食べ 行こう〜🎶



福井県坂井市、思ったよりも、遠くない! 

カニ 食べ 行こう〜🎶

乗り込んで 行こう〜🎶


[PR]