先月のKing Gnu に続き、昨日も東京ドームへ


友達に誘われていってきました。

桑田さん、すごかったです。

ありがとうございます!ありがとうございます!を連呼。素敵なバラードから、ノリノリの歌、風刺がピリッときいた曲。

66歳とは思えない、パワフルなライブでした。

桑田さん、ありがとうございました!


お土産はユニクロのマスクでした



お互い元気に頑張りましょう!!


*****


平日の16時なのに、ほぼ満席


家族みんな、漫画のスラムダンクが大好き。

先に見た子どもたちが、思っていたよりもよかったよ、との感想だったので思い切って行きました。


新しいエピソードが思いがけなかったのですが、見てよかったです。


リビングの本棚にごちゃごちゃ置いてますが、みんな今でも、時々パラパラと読んでます。


*****


映画、イベント割でお得でした