大好きな栗山ノーサンさん、新しいブランド豚が
ふるさと納税でデビューしました🎶
モニターさせていただきました。


全部で15パック、4.15kg

大量なので、写真にうまく収まらないのですが、

真空パックなので、見た目よりコンパクトです。


モモスライス250gx2、バラスライス250x2


カタロースステーキ(またはロースとんかつ)250gx2

小間切れ300gx4

(冷蔵庫で解凍した状態です)


ミンチ300gx4


ヒレとんかつ250g

(解凍してペーパータオルにのせたところ)


******


南九州産のゆず配合飼料で育った、ゆずポーク。

脂があっさりしていて、お肉に臭みはもちろんなく、

アクも少なく、とても美味しいです。

栗山ノーサンさんの豚肉はどれも美味しいですが、これは一番かも。


抗酸化作用の『ステアリン酸』が豊富に含まれているので、体の酸化を抑えたり、

善玉コレステロールの働きを促すそう。

また、『イミダゾールジペプチド』が豊富なので疲労回復効果あり。


良いことしかない。注意するのは、食べすぎないようにすることぐらいか。


******


栗山ノーサンさんの品物の中に入ってくる、楽しいフリーペーパー


その中のヒロイン、とんそくジェンヌさんのおすすめの食べ方、

とんかつをまず作ってみました。

ヒレカツ、柔らかくて、本当に美味しかったです。

美味しいお肉だなと、しみじみ。


スキレットでステーキ

こちらは脂の美味しさが、よくわかります。

さっぱりした脂、ぺろりと食べてしまいました。



オススメします!

ごちそうさまでしたラブ


******


栗山ノーサンさん、ふるさと納税ではありませんが、

楽天スーパーセール中とてもお得です。


私、4か所に送りました。


[PR]