家族が集まる時は、家族の好きなものを

我が家では毎度おなじみのアイス




あっさり、さっぱり


*****


[四国一小さな町のアイス屋さん]

塩二郎塩バニラコーンアイス8個

90ml x8


7/17申込

7/27受取


寄付額9000円


田野町さん、松崎冷菓さん

毎年ありがとうございます!



人気のアイス、我が家もファンです


******


かこさとし展に行きました


先生の熱い志、かわいいだけでない、緻密な作品群に圧倒されました。

私自身の思い出にも浸り、懐かしいよい時間が過ごせました。



子ども用の小さなお茶碗を購入

茶碗だけど、かわいいパンの柄


何で子ども用か?

私のダイエット用…です