KinKi Kidsが25周年

25円でCM契約をする企画

1000社以上の応募で16社当選


皆さんのお住まいの地域で、放送されてるのかな?

奈良健康ランドには笑ってしまいました。

551の蓬莱のCM、楽しみだなぁ。


*****


と、いうことで、友達に誘われて行ってきました。


東京ドーム


奇跡の席で、目の前にKinKi Kidsの2人がいるという…。デビュー前からファンのファン歴28年の友達もびっくりの席でした。


初のKinKi Kids、驚くほどファンが静か。

着席、無言

皆さんルールを守ります。


トロッコで回っても、歓声はせず、ペンライトがぶんぶん震えてました。


剛くんも光一くんも、キラキラ。

トークも本当に面白くて、KinKi Kidsすごい。

好きになってしまうじゃないか。

いや、もう、好きだ。


頭の上に大量に銀テープが降ってきました。

私の周り、誰も取りに席を移動したりしません。

驚き…。

コロナじゃなかったら、ライブ終了後、たくさんテープを取った人は、取れなかった見知らぬファンに分けてあげたりするそうです。


友達からのプレゼントのペンライト

配布されたミニうちわ、サイリウム 

たくさんの銀テープ

コロナじゃなかったら、取れなかった人に分けてあげたかったよ。


KinKi Kids 25周年 おめでとう!