年末に、駆け込みでふるさと納税し、1月には届いていたのに…ずっと開封せずに、キッチンの隅に段ボールごと置きっぱなしにしていました。

初めての家電、我が家にとっては高額のふるさと納税なのに。

どうもすみませんでした…。


毎日眺めていた、段ボール。


いつのまにか、夏。

前に使っていた無印のトーストを粗大ゴミ申込し、掃除して、やっと箱から出しました。

かわいいお姿。


部品の数々


かわいい見た目と違って、すごいパワー

餅が美味しそうに焼ける。


最近、料理をしない日々でしたが、少しやる気が出ます。

人気があるのがよくわかります。


*****


アラジン 

グラファイトグリル&トースター4枚焼


12/26申込

1/15受取


寄付額50000円


重要部品、グラファイトを加西市内で製造されているそうです。


気球に乗ってみたいと時々思うのですが、ハガキに気球の絵が書かれていたので、検索してみました。加西市、イベント時に乗れるチャンスがあるようです。いいなぁ。


加西市さん、アラジンさん

ありがとうございました。


私のいただいた4枚焼用


2枚焼用


スーパー高性能!