このハンバーグ、ネーミング募集があり応募しました。

私は落選!!!

DREAMという素敵な名前が選ばれたそうです。

良質な黒毛和牛を扱う業者さんが作った、手作りハンバーグ。

落選しましたが、これもご縁!何たって美味しそう!

と、いう事でふるさと納税してみました。





美味しそうに見えなくてごめんなさい。

美味しいんですよ、本当に。


ふるさと納税の返礼品、

ハンバーグは実は、私にとっては残念なことが多いのですが、

これは美味しい!!お肉の味がしっかりして、肉汁もジュワッと流れます。


*****


くまもと黒毛和牛100%ハンバーグ

くまもとDREAMバーグ 手作り

150gx5


6/9 申込

7/4 受取


寄付額5000円


八代市さん、DREAM EARTHさん

ありがとうございました!


私が申し込んだのはこちら


こちらの500gのジャンボハンバーグも楽くて、美味しそう

3個入りです。