長崎県のアンテナショップに行きました

福山くん、カッコいい。

猫はなんだろう?


ランチメニューは1つ

松浦港発 漬け丼

天然ブリか天然アジが選べます。


私はアジを選びました。

松浦市はアジフライの街!と聞いたことがあるので。

美味し〜い!

あご出汁のポットが出されて、後半はお茶漬けで楽しみました。


デザートに追加注文は、愛読ブログをみて美味しそうだなぁと思っていた、カステラアイス

メニューで見つけて、思わず、ラッキー!と言ってしまいました 笑

美味し〜い!


どちらもふるさと納税にあります。


福山くん、さだまさしさん…


カッコいい…新幹線カモメと福山くん

久しぶりの映画ガリレオ、楽しみだなぁ


お店のBGM、MISIA、福山雅治、さだまさし…長崎は今日も雨だった… 


ちゃんぽんとナポリタンが合体した、ちゃポリタンを買ってみました


楽しかったので、ついつい長崎にふるさと納税

福祉施設の方が作っているそうめんのようです。

届くのが楽しみです。