中川家と博多華丸・大吉に会うぞ!!

と、私は何故か密かに今年の目標にしておりました。


愛読しているブログのブロガーさんがいかれているのを羨ましく読んでいました。


やっと行けました🎶

新宿の ルミネtheよしもと


いやぁ〜面白かった〜

笑った笑った🎶



動いている本物が、すぐ目の前にいて、もう嬉しくって嬉しくって。私、電車ネタが大好きなのです。


出演していなかったけど、息子の好きな 千鳥 の お菓子をお土産に

パッケージのクセが強すぎる


また行こう

華丸大吉も見ねば

大阪にも行かねば


*****

 

つい、習慣で検索 笑

ふるさと納税の返礼品には、よしもと関係でも色々あるのですね〜。


神奈川県川崎市

ラジオ日本に出演できるそうです。川崎市内在住の芸人さんから、インタビューされるそうです。川崎愛を語るのによさそうです。


奈良県生駒市

落語家さんが生駒市内の希望の場所で落語をしてくれるそうです。


静岡県沼津市

沼津にもよしもとの劇場があるのか!


よしもと、47都道府県に「住みます芸人」さんがいますよね。地元密着のローカル番組によく出ています。私のふるさとにもいるのですが、帰省した時に夕方の情報番組で見るのが、いつもちょっと楽しみです。

えっ?東京都にも「住みます芸人」がいるんだ…。色々とすごいな、よしもと。