カキフライ大好き!

家では作るのは面倒…。

でも熱々をたくさん食べたい!

と思っていて、見つけた返礼品です。


8個入りが8パック


2パック 16個あげました



1つ約7cm程の大きさ

家族はカキフライ大好きなので、大喜びでいただきました。


*****


三陸産生牡蠣フライ200g64粒セット

(8粒入8パック)


2/6申込

2/17受取


寄付額10000円


東日本大震災から10年過ぎ、石巻地区に、会費無料のクレジットカード機能のついた、ファンクラブができたそうです。


特典の一つ、

自衛隊の滑走路を自転車で走る…

が、気になって仕方ない


石巻市さん、本田水産石巻フーズ工場さん

ありがとうございました!


ふるさとチョイスでも


*****


青森市内の酒店から、自宅に日本酒を送ってもらいました。その時に応募した懸賞に当選。




美味しくいただきました🍺

津軽地BEERと帆立貝ひもスナック「カリポリ」

当選品は青森県大鰐町 そうま屋米酒店さん からのお届けでした。

ありがとうございました!




雪だるまのmy Pick