Jリーグ開幕!急に思い立ち、リセールでチケット購入し、1人行ってきました。

川崎市民ではないけれど、我が家は15年くらい川崎フロンターレファン。


川崎市 等々力陸上競技場



その前に陸前高田のコーナーでお買い物
ふるさと納税で知った品物も販売していました。


いつのまにか、カブレラと付き合っていたゆめちゃん…どういう設定なんだ?笑


ゆめちゃんもフィールドで大活躍していました。かわいい☆☆



川崎フロンターレと陸前高田市は震災後から交流があります。

フロンターレサポーターで陸前高田知らない人はいないでしょう。

https://number.bunshun.jp/articles/-/847310


*****


買い物して、いよいよ試合開始!

と、思ったら…

純烈の皆さん登場

始蹴式、ハーフタイムショーと活躍

配布されていたサイリウムを力一杯振りましたよ!私、得意なので!


試合、ハラハラしすぎました。

対戦相手FC東京の高卒ルーキー(卒業式まだ終わってないよね?)

青森山田の松木玖生君に驚き(本当に高校生か?)


何とかフロンターレが勝ちました。


選手を撮らずに、ゆるキャラ軍団を撮ってしまう


あぁ、谷口はカッコいい

いい写真が無いので、興味のある方は検索を 笑


*****


買ったもの


バームクーヘンで有名な木村屋さんのお菓子

八木澤商店の醤油味の南部せんべい

返礼品で食べて美味しかった、おやつこんぶ


お土産、夫の朝食用


いやぁ、楽しかったな。