美味しいに違いない!と、年末にふるさと納税。


美味しかった〜


私の大好きな、新幹線のスジャータアイスに似ています。硬くて濃くて美味しい!

あっという間に食べてしまいました。


鹿追町のパンフレット


朝ドラ「なつぞら」の舞台ですね


マンゴー、チョウザメ、さつまいも…十勝っぽくないものも作られてるそうです。

行きたいな、北海道。


*****


鹿追よつ葉アイスクリームAセット

100ml×12個


12/30申込

1/21受取


寄付額17000円


鹿追町さんありがとうございました! 


色々あります


*****


ザ・フィンランドデザイン展に行きました

フィンランドのデザインの歩みをゆっくり見ました。

女性デザイナーがとても多い印象と、長く愛されているデザインが多数あるのに驚き


撮影可能はここだけ

シンプルです



マグネット購入

古いアラビアのポスター柄です


今年のBunkamura村の展示予定

秋に「イッタラ展」があるなぁ…

その前に「かこさとし展」がある!