三重県にふるさと納税したことないなぁ、多分。と、急に思いつき、ふるさと納税。

そして、なぜか安納芋…三重県、もっと何かあるだろ(と、自分に突っ込む) 

少量のさつまいもが欲しくて…大食だけど、少量好き(矛盾)


紅はるか1本おまけ、というのは多分新聞紙に包まれていたものと思われる。見分けのつかない素人にはありがたい…。



魚焼きグリルで焼き芋を作ってみました。

美味しいです!ありがとうございました!


*****


北山さんちのさつまいも

安納芋2kg+紅はるか1本

(受付終了)


1/9申込

1/15受取


寄付額5000円 


北山農園さん、明和町さん

ありがとうございました。


安納芋は終了したようですが、紅はるか2kgはあるようです。


三重県といえば、松坂牛


北山農園さん、明和町さん

ありがとうございました。


*****


三重県のお隣、滋賀県の顔がこんなところに…

叶 匠壽庵でびっくり!

西川さん、滋賀県愛あふれる宣伝マンとしても有名ですが、こんなことになっているとは!

店員さんも西川さんにとても好意的で、色々お話ししてくださいました。

でも、買ったのは…

どら焼き…。どら焼きが食べたくて食べたくて。

次回は西川餅、必ず買います。