1日の午前中に届いた返礼品。

あまりにも早くてびっくり!

もちろん、今年最初に我が家に届いた荷物になります。


綺麗だなぁ…狭くて暗いうちの玄関も華やかになりました。



*****


季節のフラワーアレンジメントB

(ふるさとチョイス限定)


12/26申込

1/1受取


寄付額7000円


北上市さん、花工房パルテールさん

お正月からありがとうございました!


【お花で想いをお届け】季節のフラワーアレンジメント B - 岩手県北上市 | ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]岩手県北上市のお礼の品や地域情報を紹介。お礼の品や地域情報が満載のふるさと納税No.1サイト「ふるさとチョイス」なら、地域の魅力を知ったうえで、あなたが応援したい地域に簡単・便利にふるさと納税で寄付ができます。リンクwww.furusato-tax.jp


*****


気がつけばもう3日

今年買った福袋は3つ


タリーズ 10000円

コーヒーチケットが20枚から15枚に減っていた!何ということだ!!買ってから気が付いた!!


化粧品11000円 ネットで購入

多分全部を使い切ることはない…

(でも、毎年買える時は買ってしまう)


銀だこ5000円

私は太りたいのか??たこ焼き券12枚


コーヒーチケットとたこ焼き券は、かわいい息子たちにあげる予定。


*****


明日から仕事かと思うと、もう何もやる気なく

おせちもいいけど、カレーもね!

(すごい昭和…)



すごいニンニク、夫に食べさせる


私は海自カレー、野菜もたっぷり、お肉もしっかり、ちょっと歯に挟まるけど、(だけど、それは私のせいなのさ)とても美味しい🎶


*****


気がつけばブログも丸6年経ちました。

皆さまのおかげで、楽しくマイペースで続けられています。感謝です!

今年もよろしくお願いいたします。