福井県

#坂井市ふるさとアンバサダー

返礼品のご紹介も3回目になりました!


今回はとても人気のバームクーヘンのセットです。サイトの口コミも高評価で、届く前から期待が高まりました。



西洋菓子倶楽部 ル・クプル バームクーヘン

「バウムッシュ」と「バウマダム」


きれいな包装、紙袋付きで届きました♪

プレゼントにも最適です。

が、今回はもちろん私がいただきます♪


とてもお洒落な箱です。

越前和紙に伝統工芸「越前墨流し」で描かれた年輪デザイン。


そして、2段引き出しの素敵な箱

これにまず驚いてしまいました!


「バウムッシュ」からいただいてみました。



口いっぱいに美味しいバターの味が広がります。

ずっしりとハードタイプです。

年輪模様が美しいです。


こちらは「バウマダム」

やわらかくて、ふわふわなソフトタイプ。

たまごにこだわった、甘すぎず美味♪


どちらにも福井のコシヒカリの米粉がブレンドされています。より、やさしい食感になるそうです。


コーヒーにも!


日本茶と一緒も!


「ル・クプル」カップル、夫婦という名前のセット。だから「ムッシュ」と「マダム」なのですね。バームクーヘンの年輪と合わせて、遠くに住む両親にも食べて欲しくなりました。


トレンドと伝統を取り入れた、素敵な洋菓子店です。

ホームページはこちら↓

西洋菓子倶楽部当店では、生ケーキや焼き菓子等、その他豊富なお菓子を取り揃えております。西洋菓子倶楽部は、常に味やお菓子のトレンド、最高の素材を追い求め続けています。リンクseiyogashiclub.co.jp

インスタグラムはこちら↓

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com


心温まる名前のついたバームクーヘン、おすすめです🎶


楽天↓


ふるさとチョイス↓

ル・クプル ~カップルバームクーヘン「バウムッシュ」と「バウマダム」のアソート~ [A-0801] - 福井県坂井市 | ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]福井県坂井市のお礼の品や地域情報を紹介。お礼の品や地域情報が満載のふるさと納税No.1サイト「ふるさとチョイス」なら、地域の魅力を知ったうえで、あなたが応援したい地域に簡単・便利にふるさと納税で寄付ができます。リンクwww.furusato-tax.jp


[PR]


西洋菓子倶楽部さん、4000円の返礼品もあります。駆け込みのラストスパート、限度額ギリギリまで申し込みたい方、こちらもいかがですか?



*****


#坂井市ふるさとアンバサダー

と、いうことで、坂井市探しをしてきました!


とてもお洒落な青山、骨董通りを少し入ったところにある、福井県のアンテナショップ

「ふくい南青山291」


坂井市のもの縛りで、買い物スタート

ゲーム感覚で楽しかった 笑






返礼品にあるものもありますね〜



色々買ってみました。

つい習慣で、30%引きを買ってしまう…。


どれもこれも美味しかったです。