大好きな栗山ノーサンさん、またまたご紹介します。いつも返礼品としていただいていましたが、今回はモニターさせていただきました。

豚肉の返礼品はもう、これが完成形では?

とても便利で、美味しいです。


*****


どんと届いた4.2kg

16パックです。


全て真空パック。心配するほどは場所を取りません。

とても美しく冷凍されています。

数ある豚肉の返礼品でも、ここまできれいに冷凍されているものは、なかなか無いと思います。


見よ!この姿の美しさを!笑

ミンチもトレイに入っているので、形が整って冷凍されています。

この状態は解凍も早く、ドリップもほとんどありません。


そして、色々料理してみました。

本当に普通の料理ばかりで、お恥ずかしい笑い泣き



きれいな冷凍、凄技だと思います。


バラは当然脂が多いのですが、脂も美味しいと、家族に好評。とんかつ用のお肉は特に美味しさが伝わりました。

*****

この豚肉「完熟豚 南国スイート」はパイン粕などの独自配合の飼料を与えて、通常より2ヶ月長く飼育されているそうです。10日に一度は実際に食べて、品質チェック。丁寧に育てられた豚肉です。

使いたい時に、使いたい分だけ。
しかも、お届け月が選べます!
ふるさと納税の冷凍庫渋滞対策もバッチリ大丈夫です。
流石、王者!宮崎県都城市の返礼品だと思いました。都城市は業者間でも返礼品の改善、改良、切磋琢磨しているのだろうだと思われます爆笑

本当にオススメですおねがい

楽天↓

ふるさとチョイス↓
都城市特設サイト↓ 
もう少し少量ご希望ならウインク


量が欲しい!という方には爆笑
南国スイートの切り落とし1kgと
若鶏ムネ肉6kgの7kgのセットもありますびっくり
これからもよろしくお願いします照れ

[PR]