福井県

#坂井市ふるさとアンバサダー をさせていただいてますウインク


返礼品のご紹介ですニコニコ

福井に国産のサーモンがあるんだびっくり



【年内お届け!】【コロナ訳あり】ふくいサーモン600g(刺身用) 真空冷凍 200g × 3パック [A-7002] - 福井県坂井市 | ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]福井県坂井市のお礼の品や地域情報を紹介。お礼の品や地域情報が満載のふるさと納税No.1サイト「ふるさとチョイス」なら、地域の魅力を知ったうえで、あなたが応援したい地域に簡単・便利にふるさと納税で寄付ができます。リンクwww.furusato-tax.jp


200gが3パック

皮剥ぎ、骨抜き加工済み

きれいに真空パックされています


令和3年1月度

ふるさとチョイス返礼品ランキング

「鮭・サーモン部門」全国8位!

感想コメント欄でも、高い評価をされていました。



臭みもなく、あっさりしているようで、適度に脂ものっていて、とても美味しい!

お刺身でももちろん、カルパッチョ風にもいただいてみました。



家族が好きなマリネにも。

美味しい〜ととても喜んでくれました。


*****


「田島」さんからのお届けです。


「ふくいサーモン」をたくさんの方にお届けしたい!坂井市の美味しい食でみんなが笑顔になってほしい!


そんな願いが込められている、返礼品だそうですおねがい

雪だるま家の家族は美味しくて笑顔になりました爆笑


福井では、平成26年から養殖が始まったそうです。水揚げ時に活〆、冷凍耐性にもこだわり、色合い、身割れ、ドリップがでないように加工されているそうです。


田島さんをネットで検索したところ、

宮内庁御用達 と、ありましたびっくり

毎年、最上級の越前かにを皇室に献上しているそうです。

このようなお店で扱っているサーモン、間違いない!


お食事処も経営されているようで、お店の評価も高いです。


店舗のご紹介:お食事処 田島|田島魚問屋 【宮内庁御用達】福井県三国より越前がに,甘エビ,水産加工品,新鮮な海の幸を産地直送!福井県三国の田島魚問屋です。最高級の越前がにをはじめ新鮮な海の幸を産地直送します。リンクwww.echizenkani.co.jp


あぁ、行ってみたいなぁ〜照れ



12/26迄に申し込めば、年内配送可能だそうです。年末年始に使えますねウインク


福井で育てられた、安全・安心の美味しいサーモン。お試しください!


楽天


ふるさとチョイス

【年内お届け!】【コロナ訳あり】ふくいサーモン600g(刺身用) 真空冷凍 200g × 3パック [A-7002] - 福井県坂井市 | ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]福井県坂井市のお礼の品や地域情報を紹介。お礼の品や地域情報が満載のふるさと納税No.1サイト「ふるさとチョイス」なら、地域の魅力を知ったうえで、あなたが応援したい地域に簡単・便利にふるさと納税で寄付ができます。リンクwww.furusato-tax.jp


田島さん、この度はこのような機会をありがとうございました!


*****


坂井市の観光地、やはり1番目を引くのは

有名な「東尋坊」


こんな体験プログラムがあるそうです。


空からの気分なら

ドローンによるバーチャル飛行体験 | ツアー・体験 | 福井県坂井市観光ガイド Web旅ナビ坂井初めての絶景! 東尋坊を上空から楽しむVRサービス! 坂井市で開催予定のツアー・体験旅行情報です。坂井市の観光情報、飲食店情報、宿泊情報、温泉情報、イベント情報が盛りだくさんの坂井市のオフィシャル観光サイトリンクkanko-sakai.com



ドローン搭載の高性能カメラとVRゴーグルで鳥の気分!


海からなら、こちら

東尋坊観光遊覧船 | ツアー・体験 | 福井県坂井市観光ガイド Web旅ナビ坂井海上から望む【東尋坊】の新たな魅力◇世界的希少な奇岩群や絶壁に迫る<ガイド有り> 坂井市で開催予定のツアー・体験旅行情報です。坂井市の観光情報、飲食店情報、宿泊情報、温泉情報、イベント情報が盛りだくさんの坂井市のオフィシャル観光サイトリンクkanko-sakai.com

流石、東尋坊

空からでも、海からでも絶景が楽しめそうです!


私はもちろん、両方試したいです爆笑爆笑


[PR]