シナノスイート、訳ありです。

色むらがありますが、味は問題なく美味しいです!
甘くて酸味が少ない品種です。
3kgは今の我が家にはちょうどいい量です。

おぶせファーマーズさんは、バラバラだった農家さんたちが、年代も超えて集まって作った団体だそうです。年間を通して、色々な果物や野菜を届けてくれるそうです!




*****

おぶせファーマーズの
「訳ありシナノスイート約3kg(7〜11玉)」

我が家には8玉届きました

6/8申込
10/19受取

寄付額5000円

シナノスイートは受付終了してしまいましたが、シナノゴールド、サンふじは申込めるようです。


小布施町さん、おぶせファーマーズさん
ありがとうございました!

*****

北海道美瑛町にふるさと納税したら、返礼品の玉ねぎが届く前に、
証明書と一緒に届きました。


5kg3000円!!!



とーーっても美味しい!




東京と美瑛町限定ですが…

ごちそうさまでした!