この度、ご縁あって

#坂井市ふるさとアンバサダー になりました。



私は福井県坂井市には、数回ふるさと納税したことがありますが、残念ながら訪れたことはありません。

坂井市のことはほとんど知らないのですが、これから楽しく学びながら、好きになっていこうと思っています。


*****


ただ今アンバサダーの募集をしています。


坂井市って、どこにあるの?

ここです!!!



東尋坊に三国湊、丸岡城…見所いっぱいです。

美味しい物もたくさんあります!


#坂井市ふるさとアンバサダー になると…


☆メンバーカードが届きます

☆月に1度 返礼品のモニターができます

(ブログなどのSNSで紹介します)

☆アンバサダー限定のイベントに参加できます


返礼品のモニターだけでなく、坂井市の観光情報を発信したり、業者さんのことを学んだり、坂井市のふるさと納税の仕組みを理解して、ファンになってほしいという企画です。

ふるさと納税が好きで、返礼品はもちろん、その地域も知りたい!という、もう一歩踏み出してみたい方にピッタリの企画だと思います。

一緒に坂井市を知って、ファンになってみませんか?


*****


応募資格は

ブログでふるさと納税について書かれている方

福井県外に居住している方


申請すると…


坂井市で審査、結果をメールにて通知

zoomで1時間くらいのオンライン研修

(坂井市の説明、事業内容、モニターについて等)

アンバサダー会員証の贈呈 

アンバサダー就任の報告ブログ公開

モニター品の申請、提供

(甘エビ、押し寿司、抹茶フォンダンショコラなど

予定されています)

モニター品のブログ公開


となっています。


詳しくはこちらから

ご興味あればお申し込みお願いします!


簡易申請受付リンクshinsei.e-fukui.lg.jp