この間の黒ぶどうもアントシアニンとかポリフェノール取れますが、こちらもそうだと思います!



見るからに美味しそうな、栗山町の赤玉ねぎ。

その名もさらさらレッド!

ずっと興味があったのですが、食べるのは初めてです。



とても栄養豊富で色のきれいな玉ねぎです。



お料理のレシピもついています。赤玉ねぎジュース!?ジャム?!

とりあえず、無難にスライスやピクルスでいただいてます。美味しいなぁ🎶


お馴染み、楽しい栗山町オールスターズの、thank youカードも同封されていました。


*****


くりやま健康タマネギ

「さらさらレッド」2kg 

(我が家には14個届きました)


9/18申込

10/13受取


寄付額5000円


栗山町さん、ネギザイルの皆さん(ネギザイルについては下をクリックして読み進めると登場します)ありがとうございました!


くりやま健康タマネギ「さらさらレッド」2㎏ 03_A008 - 北海道栗山町 | ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]北海道栗山町のお礼の品や地域情報を紹介。お礼の品や地域情報が満載のふるさと納税No.1サイト「ふるさとチョイス」なら、地域の魅力を知ったうえで、あなたが応援したい地域に簡単・便利にふるさと納税で寄付ができます。リンクwww.furusato-tax.jp


***** 


有楽町交通会館のどさんこプラザ(北海道アンテナショップ)に行きました。前回同様、売っていたので買ってしまいました。


5000円で7000円分の金券(1000円×7枚)お釣りは出ません。


いつも買ってしまう、ふるさと納税で知った味




テキトーにつけたブログの名前、愛着がわいてしまい、雪だるまを見つけると買ってしまう…。


栗山町のさらさらレッドも売っていました!



金券残っているので、また来なくては…