くみくみさんのブログを読んで、外出のついでに途中下車して行ってきました!


山手線、りんかい線などの大崎駅の前

今日明日(10/9、10)開催されています。


『しながわ夢さん橋2021出店自治体 』たくさんあるブログの中から訪ねて下さり有難うございます ふるさと納税ではないのですが、コロナ前まで全国の自治体さんがたくさん出店していた『しながわ夢さん橋』。…リンクameblo.jp

鹿児島県大崎町でふるさと納税の返礼品にもなっている、美味しいものを色々購入してきました。


***** 


初めて食べた、カタラーナ



余計なものが入っていない、甘すぎない、美味しい!!



***** 


夫へのお土産、喜んでいます。

とても珍しい、うなぎの焼肝。



*****


しっとりとした、干し芋。

和菓子のような、品のある甘さで美味しいです。




*****

ごて焼?!

おすすめされたので購入してみました。
ローストチキン?香川の骨付鳥?みたいものかな?美味しそうです!
でも、どうして ごて焼って言うのかな??
クリスマスまで待たずに食べてしまうと思います。

***** 

美味しすぎて危険な食べ物、芋かりんとう 笑。
ピエールエルメとコラボもしている、富士屋のから芋あめ。美味しいこと間違いなし!


ピエールエルメ青山の音楽をディレクションしているのはサカナクションの山口一郎さん達なんですよね♪♪♪


*****

大満足のお買い物でした。

大崎駅の改札出ると目の前でイベントしています。お時間ある方、行ってみてはいかがでしょうか?