少し暑かったのですが、うろうろ


毎年、冬至にお詣りにいく 穴八幡。

お金の神様です。

夕方の、人が多い時しか行ったことがなかったのですが、何でもない普通の日は人もまばらで静かでした。

御朱印もいただきました。


*****


なんの関係もないけど、早稲田大学

初めて中に入りました



綺麗なキャンパスで、緑もたくさん



大河ドラマにも出てきてます。

大倉孝二さんが演じてます。





小さなミュージアムに、早稲田大学のスポーツの歴史をぎゅっとまとめて展示していました。


*****


この日一番の楽しみはこちら、

スコットホールです。


米津玄師さんの lemon のMVが撮影されたことで、また有名になりました



米津玄師 MV「Lemon」TBS金曜ドラマ「アンナチュラル」主題歌New Single 『 Lemon 』2018.3.14 RELEASEhttp://reissuerecords.net/special/lemon/1. Lemon2. クランベリーとパンケーキ3. Paper Flower▼商品形態レモン盤 /初回限定(CD+レター...リンクyoutube.com


とてもシンプルで、素敵な教会です。

ベヒシュタインのピアノとパイプオルガンがありました。






家に帰ってから、

帝一の國 の舞台だったことに気がつきました。

変人イケメンだらけの海帝高校、面白かったなぁ。
ミーハーです…。