モニターさせていただきました。




もう、今更ご紹介するまでもないくらい、有名な返礼品です。私もふるさと納税したり、ネットで購入したりしています。


大きなブラックタイガーが、背ワタを処理して、バラで冷凍され、ジプロック調の袋に入って送られてきます。




我が家には8月半ばに届きましたが、賞味期限は来年の11月。その前に簡単に食べ終わりますが。


中のエビはこんな感じ


億劫だったエビ料理が、簡単にできるようになります♪



エビちり、カレー、グラタン…大ぶりのエビが入っているだけで、普段のおかずが、ご馳走に変身する感じですラブ


*****


[背ワタなし]大型むきえび(高級ブラックタイガー)1kg/約50〜80尾


寄付額10000円


業務用でも人気で、プロの方も使われているそうです。

楽天やふるさとチョイスの感想欄をみても、ほとんどの方が絶賛されて、リピートしたいと書かれているので、間違いない品物だと思います。

お試ししてみてはいかがでしょうか?


楽天


ふるさとチョイス

[024-a007]【背ワタなし】大型むきえび(高級ブラックタイガー)1kg/約50~80尾 - 福井県敦賀市 | ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]福井県敦賀市のお礼の品や地域情報を紹介。お礼の品や地域情報が満載のふるさと納税No.1サイト「ふるさとチョイス」なら、地域の魅力を知ったうえで、あなたが応援したい地域に簡単・便利にふるさと納税で寄付ができます。リンクwww.furusato-tax.jp


敦賀市さん、伝食さん

この度はこの様な機会をありがとうございました!


*****


こちらもとてもおすすめです!


『豪華!海鮮福袋 ふるさと納税 福井県敦賀市 前編』モニターさせていただきました。内容が豪華で、量も多く、びっくりしました。お正月かと思いましたよ。【ふるさと納税】【 訳あり 】敦賀 の 豪華海鮮福袋 全10品…リンクameblo.jp


[PR]