先日モニターしたのに、気に入ってしまい、ふるさと納税してしまいました。
蕎麦、うどん、冷やし中華 20人前です。

妹と分けました。
蕎麦がとても気に入って、ほとんど持ち帰りました。(今後は面倒くさがらずに、ふるさと納税をしてほしい…笑)
私は冷やし中華が大好きなので、1人でほとんど食べました 笑。

*****

[春夏限定]福井の名門 宗近そば
超バラエティお楽しみパック(約20人前分)

7/15申込
7/21受取

寄付額15000円

越前市さん、宗近さん
ありがとうございました!



*****

イサムノグチ



サウンドツアー
音楽を聴きながら、鑑賞

とても贅沢な時間でした

また行きたいな。もう4年も経ったんだ…。