ありがたいご縁があり、モニターさせていただきました。

福井県敦賀市、うお吟さんの

「恵びす丼の素 5食セット」です。



あぁ、美味しい…。

盛り付けがあまり上手くなく、魅力が伝わりにくく、すみません。

愛読ブログで噂は聞いていましたが、豪華でとても美味しい!!!


*****


丁寧なお礼状に、贈答に使える包装


木目調の発泡スチロールの箱。

美味しさに期待が膨らみます。


小さく、冷凍された、恵びす丼の素


10種類の魚介が入っています。


福井の美味しい魚がぎゅっと詰まっています。

冷蔵庫で場所も取らず、流水10分で解凍できます。


1パック90g。解凍すると、思ったよりも量も多く、食べ応えがあります!


お手軽にご馳走が食べられて、本当に幸せです♡


[047-b001] ご飯にのせるだけ手間なし こだわり海鮮丼「恵びす丼の素 5食」【お中元対応承ります!】 - 福井県敦賀市 | ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]福井県敦賀市のお礼の品や地域情報を紹介。お礼の品や地域情報が満載のふるさと納税No.1サイト「ふるさとチョイス」なら、地域の魅力を知ったうえで、あなたが応援したい地域に簡単・便利にふるさと納税で寄付ができます。リンクwww.furusato-tax.jp



***** 


この恵びす丼を作っている

「敦賀魚河岸 海鮮丼うお吟」さん



ホームページや食べログをみると、とても素敵なお店。地元の方にも愛されているお店のようです。

コロナが落ち着いたら、ぜひぜひ訪ねてみたいです。

敦賀魚河岸 海鮮丼うお吟海鮮丼のご予約なら福井県敦賀市のうお吟で!味はもちろん、見た目にも鮮やかな海鮮丼と、中庭をのぞむ四季を感じられる純和風のお店が皆さまをおもてなし致します。リンクkaisen-uogin.com


敦賀市さま、うお吟さま、このような機会をくださって、ありがとうございました。



[PR]