ずいぶん前にいただいたものです。

また食べたいと、夫のリクエストで思い出しました。夫の好物です。

ブログに書いていなかったので、記録です。





12月に申し込んで、

2月に届き、

5月に最後の一つを食べました。


常温保存ができる、手軽なおつまみで、ほとんど夫が一人で食べてしまいました。


*****


鳥の炭火焼 80g×6p


12/9申込

2/6受取


寄付額5000円


日置市さん、末永商店さん

ごちそうさまでした。



*****


今月も横浜。

急に思いついて、横浜駅からシーバスに乗りました。

シーバスのバスはBUSではなくてBASSなんだ〜。


なんの工事だろうか?




赤レンガ付近も、何やら工事中


いつか乗ってみたい、飛鳥


700円、35分のお手軽な船での観光

気分転換できて楽しかった!



お昼は中華街でお粥を食べました。


最近よくお邪魔する横浜。

来月も行く予定。

海が近くて、見所がたくさんあって、いいところだなぁと今更ながら思っています。



出川哲朗さんのご実家の海苔、神奈川県物産コーナーに売っていたので買ってみました。

鳩サブレーは息子の大好物。

鎌倉の豊島屋カフェにも行ってみたいな。


横浜市のふるさと納税ってなんだろ?と思い検索

ふるさとチョイス | 【おすすめ】 横浜市のふるさと納税を探す横浜市のおすすめの品を探すなら、掲載品数No.1のふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」。全国の特産品35万品目をご紹介。クレジットカードにも対応。ランキングや寄付上限金シミュレーションがあるから初めての方でも寄付が簡単です。リンクwww.furusato-tax.jp

ホテルに中華料理、観光タクシーに、アイスにみかん、お肉にハーブ…横浜市、すごい!