モニターさせていただきました。


ふるさとチョイス

チャレンジ応援品で12000円→7000円になっているお品です。

ほんとに良いものでした。



届いてまずビックリ!


大きい!!

無頭なのに、この重さ。

我が家は無頭の方が好きなので、嬉しい!!


このうなぎ、鹿児島産の薬に頼らない「安全養殖」で、ゆっくり育てられたものだそう。


真空パックのまま湯煎解凍がオススメとのことなので、いちばん大きいフライパンで解凍しました。



ほんとにふわっと柔らかくできました。


最終加工は敦賀市の業者さん。

6回の蒸し、焼きをしたそうで、臭みも全くありませんでした。


あまりに大きかったので、しっぽの方を少し玉子で巻いてみました。


タレがいい感じのアクセントになって、美味しいおつまみになりました。


「美味しい食卓に。美味しい笑顔に。」が経営理念の「しおそう商店」さん、普段無愛想な息子たちもこれ、すごい美味しいね!と満面の笑みでした。


私がモニターしたのはこのお品です

期間限定【チャレンジ応援品】うなぎ 蒲焼き 無頭 国産 特大サイズ 約200g × 2尾 (化粧箱入り) [100-a007] - 福井県敦賀市 | ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]福井県敦賀市のお礼の品や地域情報を紹介。お礼の品や地域情報が満載のふるさと納税No.1サイト「ふるさとチョイス」なら、地域の魅力を知ったうえで、あなたが応援したい地域に簡単・便利にふるさと納税で寄付ができます。リンクwww.furusato-tax.jp

さらにお得な5尾14000円もあるそうです

期間限定【チャレンジ応援品】うなぎ 蒲焼き 無頭 国産 特大サイズ 約200g × 5尾 [100-a008] - 福井県敦賀市 | ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]福井県敦賀市のお礼の品や地域情報を紹介。お礼の品や地域情報が満載のふるさと納税No.1サイト「ふるさとチョイス」なら、地域の魅力を知ったうえで、あなたが応援したい地域に簡単・便利にふるさと納税で寄付ができます。リンクwww.furusato-tax.jp


このような機会をくださって、ありがとうございました。

[PR]